カードとなった歴戦の有名武将たちを集めてデッキを編成して戦うリアルタイムカードバトルRPG。最大5人の仲間と一緒に強大な敵将に挑む協闘バトルや最大20人vs20人で行なわれる合戦など、連合を組んだ他プレイヤーと協力して戦う。ソロで遊べるクエストモードもある。
2.5/54件のレビュー
推定売上 (国内)
©Game-i 予測
2023年 | 29億600万 |
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2022年 | 38億1,300万 |
2021年 | 46億5,000万 |
2020年 | 58億5,200万 |
戦国炎舞 KIZNAの売上は、Game-iによると2023年が29億600万、2022年の38億1,300万と比べて75%で減少傾向にあります。
ダウンロード数
- ※App Store・Google Play合算の累計ダウンロード数です。この指標には、初回ダウンロード(ユニークインストール)に加え、再ダウンロード(同一ユーザーが所持する複数デバイスへのインストールや、インストール・アンインストールを繰り返した場合)が含まれている場合があります。
国内ダウンロード数推移
ダウンロード数 | |
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2013年 | サービス開始 |
2014年11月 | 300万DL |
2017年11月 | 555万DL |
2023年1月 | 560万DL |
戦国炎舞 KIZNAは、2013年にサービスを開始し、国内でのダウンロード数は2023年1月時点で累計560万DLを突破したことが報告されています。
開発・運営情報

主国籍 | 日本 |
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会社紹介 | サイバーエージェントの子会社として2009年5月に設立された東京都渋谷区に本拠を置く、ゲーム開発会社。 特に戦国系のアニメイラストのスマホゲームに強みを持ち、「戦国炎舞-KIZNA-」などのロングヒット作品をもつ。また、人気漫画である「呪術廻戦」の初のスマートフォンゲームを東宝と企画・制作し、開発・運営している。 |