ゾンビに汚染された街が舞台のサバイバルシューティングRPG。プレイヤーは、街を守る戦士となって四方八方から襲ってくるゾンビを次々と倒して15分の制限時間、生き残ればクリア。時間の経過と共に、敵の種類が変化し、大きなモンスターやボスが登場し、終盤には1,000体以上のモンスターが同時に襲いかかってくる。ステージクリアには必ず15分間プレイして生き残らなければならないというのが特徴。
5/55件のレビュー
売上ランキング(セルラン)
セルラン長期推移
ダダサバイバー
の直近24カ月間 売上ランキング(セルラン)
App Store平均 ベスト48ワースト194
Google Play平均 ベスト53ワースト158
セルラン月間推移
App Store月間 ベスト142ワースト圏外
Google Play月間 ベスト92ワースト圏外
2025年4月 | App Store | Google Play |
---|---|---|
1日 | 圏外 | 92 |
2日 | 圏外 | 99 |
3日 | 圏外 | 120 |
4日 | 圏外 | 130 |
5日 | 圏外 | 149 |
6日 | 195 | 167 |
7日 | 圏外 | 167 |
8日 | 圏外 | 圏外 |
9日 | 175 | 圏外 |
10日 | 圏外 | 198 |
11日 | 圏外 | 196 |
12日 | 圏外 | 196 |
13日 | 圏外 | 175 |
14日 | 142 | 176 |
15日 | 178 | 176 |
16日 | 圏外 | 176 |
17日 | 186 | 151 |
18日 | 200 | 144 |
19日 | 圏外 | 138 |
20日 | 圏外 | 141 |
21日 | 圏外 | 142 |
22日 | 圏外 | 141 |
23日 | 176 | 158 |
24日 | 172 | 163 |
25日 | 187 | 163 |
26日 | 圏外 | 152 |
27日 | 圏外 | 156 |
28日 | 圏外 | 156 |
29日 | 圏外 | 156 |
30日 | 190 | 158 |
月間平均 194位 *不正確 | 月間平均 158位 *不正確 |
推定売上 (国内)
©Game-i 予測
2023年 | 40億7,300万 |
---|---|
2022年 | 14億7,000万 |
ダダサバイバーの売上は、Game-iによると2023年が40億7,300万、2022年の14億7,000万と比べて277%で大幅な増加傾向にあります。
ダウンロード数
- ※App Store・Google Play合算の累計ダウンロード数です。この指標には、初回ダウンロード(ユニークインストール)に加え、再ダウンロード(同一ユーザーが所持する複数デバイスへのインストールや、インストール・アンインストールを繰り返した場合)が含まれている場合があります。
グローバルダウンロード数推移
ダウンロード数 | |
---|---|
2022年8月 | サービス開始 |
2022年9月 | 1,200万DL |
ダダサバイバーは、2022年8月にサービスを開始し、グローバルでのダウンロード数は2022年9月時点で累計1,200万DLを突破したことが報告されています。
開発・運営情報

主国籍 | シンガポール |
---|---|
会社紹介 | 2018年1月に設立されたシンガポールに本拠を置く、ゲーム開発会社。 社名は「HABBY PTE. LTD. 」。 社名のHABBYはHobbyとHappyの組み合わせ。他者の模倣をしてゲームを作らないことを信条としており、質の高いゲームをリリースしているのが特徴。 |