ライトやカジュアルな出会い目的で利用しているユーザーが多く、マッチングなしですぐにメッセージできるのが特徴の出会い系アプリ。女性は完全無料、男性は最初の登録時に1000ptを付与され、ポイントが足りなくなったら課金でチャージする必要があるポイント制。
1.7/53件のレビュー
売上ランキング(セルラン)
セルラン長期推移
Jメール
の直近24カ月間 売上ランキング(セルラン)
App Store平均 ベスト175ワースト圏外
セルラン月間推移
App Store月間 ベスト189ワースト圏外
2025年3月 | App Store |
---|---|
1日 | 圏外 |
2日 | 圏外 |
3日 | 圏外 |
4日 | 圏外 |
5日 | 圏外 |
6日 | 圏外 |
7日 | 圏外 |
8日 | 圏外 |
9日 | 圏外 |
10日 | 圏外 |
11日 | 193 |
12日 | 圏外 |
13日 | 圏外 |
14日 | 圏外 |
15日 | 圏外 |
16日 | 圏外 |
17日 | 圏外 |
18日 | 圏外 |
19日 | 圏外 |
20日 | 圏外 |
21日 | 圏外 |
22日 | 圏外 |
23日 | 圏外 |
24日 | 198 |
25日 | 191 |
26日 | 189 |
27日 | 圏外 |
28日 | 圏外 |
29日 | 圏外 |
30日 | 圏外 |
31日 | 圏外 |
月間平均 200位 *不正確 |
推定売上 (国内)
©Game-i 予測
2023年 | 9億7,800万 |
---|---|
2022年 | 5億4,800万 |
2021年 | 9億2,900万 |
2020年 | 11億2,000万 |
2019年 | 9億5,300万 |
2018年 | 9億8,800万 |
Jメールの売上は、Game-iによると2023年が9億7,800万、2022年の5億4,800万と比べて178%で大幅な増加傾向にあります。
登録者数
- ※この指標は、現会員数ではなく退会者を含む累計登録者数を指します。
国内登録者数推移
登録者数 | |
---|---|
2000年4月 | サービス開始 |
2010年 | 300万人 |
2015年 | 450万人 |
2021年 | 600万人 |
2023年 | 800万人 |
Jメールは、2000年4月にサービスを開始し、国内での登録者数は2023年時点で累計800万人を突破したことが報告されています。
開発・運営情報

主国籍 | 日本 |
---|---|
会社紹介 | 1997年7月に設立された福岡県福岡市に本拠を置く、IT情報サービス業や総合広告代理業を手掛ける会社。 |
レビュー