ライトやカジュアルな出会い目的で利用しているユーザーが多く、マッチングなしですぐにメッセージできるのが特徴の出会い系アプリ。女性は完全無料、男性は最初の登録時に1000ptを付与され、ポイントが足りなくなったら課金でチャージする必要があるポイント制。
1.7/53件のレビュー
売上ランキング(セルラン)
セルラン長期推移
Jメール
の直近24カ月間 売上ランキング(セルラン)
App Store平均 ベスト188ワースト圏外
セルラン月間推移
App Store月間 ベスト161ワースト圏外
| 2025年8月 | App Store |
|---|---|
| 1日 | 圏外 |
| 2日 | 圏外 |
| 3日 | 圏外 |
| 4日 | 圏外 |
| 5日 | 196 |
| 6日 | 195 |
| 7日 | 193 |
| 8日 | 193 |
| 9日 | 184 |
| 10日 | 187 |
| 11日 | 190 |
| 12日 | 圏外 |
| 13日 | 180 |
| 14日 | 195 |
| 15日 | 195 |
| 16日 | 198 |
| 17日 | 171 |
| 18日 | 176 |
| 19日 | 165 |
| 20日 | 161 |
| 21日 | 171 |
| 22日 | 166 |
| 23日 | 189 |
| 24日 | 197 |
| 25日 | 197 |
| 26日 | 圏外 |
| 27日 | 圏外 |
| 28日 | 199 |
| 29日 | 193 |
| 30日 | 191 |
| 31日 | 185 |
| 月間平均 189位 *不正確 |
推定売上 (国内)
©Game-i 予測
| 2023年 | 9億7,800万 |
|---|---|
| 2022年 | 5億4,800万 |
| 2021年 | 9億2,900万 |
| 2020年 | 11億2,000万 |
| 2019年 | 9億5,300万 |
| 2018年 | 9億8,800万 |
Jメールの売上は、Game-iによると2023年が9億7,800万、2022年の5億4,800万と比べて178%で大幅な増加傾向にあります。
登録者数
- ※この指標は、現会員数ではなく退会者を含む累計登録者数を指します。
国内登録者数推移
| 登録者数 | |
|---|---|
| 2000年4月 | サービス開始 |
| 2010年 | 300万人 |
| 2015年 | 450万人 |
| 2021年 | 600万人 |
| 2023年 | 800万人 |
Jメールは、2000年4月にサービスを開始し、国内での登録者数は2023年時点で累計800万人を突破したことが報告されています。
開発・運営情報
| 主国籍 | 日本 |
|---|---|
| 会社紹介 | 1997年7月に設立された福岡県福岡市に本拠を置く、IT情報サービス業や総合広告代理業を手掛ける会社。 |












レビュー