人気漫画・アニメ「BLEACH」を題材とした、黒崎一護、護廷十三隊、十刃らおなじみのキャラクターを操作して現れる敵を倒し続ける無双系の3DアクションRPG。最大4人での共闘プレイが楽しめる。同一キャラに始解、卍解、虚化、帰刃と時系列ごとのキャラバリエーションがあり、600体以上のキャラクターが登場。略称は「ブレソル」。
3.3/53件のレビュー
売上ランキング(セルラン)
セルラン長期推移
BLEACH Brave Souls
の直近24カ月間 売上ランキング(セルラン)
App Store平均 ベスト177ワースト圏外
Google Play平均 ベスト191ワースト圏外
セルラン月間推移
App Store月間 ベスト圏外ワースト圏外
Google Play月間 ベスト圏外ワースト圏外
2025年3月 | App Store | Google Play |
---|---|---|
1日 | 圏外 | 圏外 |
2日 | 圏外 | 圏外 |
3日 | 圏外 | 圏外 |
4日 | 圏外 | 圏外 |
5日 | 圏外 | 圏外 |
6日 | 圏外 | 圏外 |
7日 | 圏外 | 圏外 |
8日 | 圏外 | 圏外 |
9日 | 圏外 | 圏外 |
10日 | 圏外 | 圏外 |
11日 | 圏外 | 圏外 |
12日 | 圏外 | 圏外 |
13日 | 圏外 | 圏外 |
14日 | 圏外 | 圏外 |
15日 | 圏外 | 圏外 |
16日 | 圏外 | 圏外 |
17日 | 圏外 | 圏外 |
18日 | 圏外 | 圏外 |
19日 | 圏外 | 圏外 |
20日 | 圏外 | 圏外 |
21日 | 圏外 | 圏外 |
22日 | 圏外 | 圏外 |
23日 | 圏外 | 圏外 |
24日 | 圏外 | 圏外 |
25日 | 圏外 | 圏外 |
26日 | 圏外 | 圏外 |
27日 | 圏外 | 圏外 |
28日 | 圏外 | 圏外 |
29日 | 圏外 | 圏外 |
30日 | 圏外 | 圏外 |
31日 | 圏外 | 圏外 |
月間平均 201位 *不正確 | 月間平均 201位 *不正確 |
推定売上 (国内)
©Game-i 予測
2023年 | 12億300万 |
---|---|
2022年 | 14億8,300万 |
2021年 | 14億4,900万 |
2020年 | 21億6,300万 |
2019年 | 26億1,900万 |
2018年 | 31億3,900万 |
BLEACH Brave Soulsの売上は、Game-iによると2023年が12億300万、2022年の14億8,300万と比べて80%で減少傾向にあります。
ダウンロード数
- ※App Store・Google Play合算の累計ダウンロード数です。この指標には、初回ダウンロード(ユニークインストール)に加え、再ダウンロード(同一ユーザーが所持する複数デバイスへのインストールや、インストール・アンインストールを繰り返した場合)が含まれている場合があります。
グローバルダウンロード数推移
ダウンロード数 | |
---|---|
2015年7月 | サービス開始 |
2016年2月 | 1,000万DL |
2017年3月 | 2,000万DL |
2018年2月 | 3,000万DL |
2019年5月 | 4,000万DL |
2020年7月 | 5,000万DL |
2021年4月 | 6,000万DL |
2022年10月 | 7,000万DL |
2023年8月 | 8,000万DL |
BLEACH Brave Soulsは、2015年7月にサービスを開始し、グローバルでのダウンロード数は2023年8月時点で累計8,000万DLを突破したことが報告されています。
出典
開発・運営情報

主国籍 | 日本 |
---|---|
会社紹介 | 2000年に設立された東京都港区に本拠を置く、ゲーム開発会社。 海外展開を視野に入れたゲーム開発、グローバルパブリッシングに強みをもつ。 |