行方不明になったブラウンを探す旅に出たコニーの前に突然現れた赤いドラゴンがコニーを不思議な世界へと連れていってしまい、ブラウンと再会するためにバブルを消していくというストーリーが3マッチパズルのステージ形式で楽しめるカジュアルパズルゲーム。コニーのもつバブルを投げて、同じ種類のバブルが3マッチすると消すことでき、表示される手玉がなくなる前にミッションを達成すればステージクリア。
1.3/54件のレビュー
推定売上 (国内)
©Game-i 予測
2023年 | 22億6,700万 |
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2022年 | 24億9,100万 |
2021年 | 28億7,600万 |
2020年 | 24億7,500万 |
2019年 | 30億6,500万 |
2018年 | 37億3,100万 |
LINE バブル2の売上は、Game-iによると2023年が22億6,700万、2022年の24億9,100万と比べて90%でやや減少傾向にあります。
ダウンロード数
- ※App Store・Google Play合算の累計ダウンロード数です。この指標には、初回ダウンロード(ユニークインストール)に加え、再ダウンロード(同一ユーザーが所持する複数デバイスへのインストールや、インストール・アンインストールを繰り返した場合)が含まれている場合があります。
グローバルダウンロード数推移
ダウンロード数 | |
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2012年12月 | サービス開始 |
2013年1月 | 1,000万DL |
2014年1月 | 3,000万DL |
2019年6月 | 6,000万DL |
2022年10月 | 7,000万DL |
2023年11月 | 7,200万DL |
LINE バブル2は、2012年12月にサービスを開始し、グローバルでのダウンロード数は2023年11月時点で累計7,200万DLを突破したことが報告されています。
開発・運営・パートナー情報
- 運営
LINEヤフー (ラインヤフー) 主国籍 日本 会社紹介 日本を代表するIT企業であるLINEとヤフーが合併し、2023年10月に設立された東京都千代田に本拠を置く、ポータルサイト「Yahoo! JAPAN」やメッセージングアプリ「LINE」等を運営する会社。
国内利用者数9,500万人の「LINE」と国内利用者数5,500万人の「Yahoo! JAPAN」のサービスを連携し、24時間365日人々の暮らしに寄り添い、驚きと感動を提供していくライフプラットフォームとなることをミッションに掲げている。
- 開発
LINE Plus (ラインプラス) 主国籍 韓国 会社紹介 2013年3月に設立された韓国・京畿道城南市に本拠を置く、 LINEのグローバル市場での拡大を支援するLINEの子会社。
社名は「LINE Plus Corporation」。