「檻(ケージ)」と呼ばれる世界で、武器を集め、各武器ごとに物語(ウェポンストーリー)があり、その武器の記憶の世界へダイブして、「檻」の存在理由を解き明かしていく物語のコマンドバトルRPG。バトルは3人のキャラクターを編成し、上手くコンボを繋いでいくことが勝利への鍵となる。略称は「リィンカネ」。
無料アプリ内課金あり
リリースiOS1504185645Androidcom.square_enix.android_googleplay.nierspjp
2.5/54件のレビュー
売上ランキング(セルラン)
セルラン長期推移
NieR Re[in]carnation
の直近24カ月間 売上ランキング(セルラン)
App Store平均 ベスト178ワースト圏外
Google Play平均 ベスト169ワースト圏外
セルラン月間推移
App Store月間 ベスト圏外ワースト圏外
Google Play月間 ベスト圏外ワースト圏外
2024年6月 | App Store | Google Play |
---|---|---|
1日 | 圏外 | 圏外 |
2日 | 圏外 | 圏外 |
3日 | 圏外 | 圏外 |
4日 | 圏外 | 圏外 |
5日 | 圏外 | 圏外 |
6日 | 圏外 | 圏外 |
7日 | 圏外 | 圏外 |
8日 | 圏外 | 圏外 |
9日 | 圏外 | 圏外 |
10日 | 圏外 | 圏外 |
11日 | 圏外 | 圏外 |
12日 | 圏外 | 圏外 |
13日 | 圏外 | 圏外 |
14日 | 圏外 | 圏外 |
15日 | 圏外 | 圏外 |
16日 | 圏外 | 圏外 |
17日 | 圏外 | 圏外 |
18日 | 圏外 | 圏外 |
19日 | 圏外 | 圏外 |
20日 | 圏外 | 圏外 |
21日 | 圏外 | 圏外 |
22日 | 圏外 | 圏外 |
23日 | 圏外 | 圏外 |
24日 | 圏外 | 圏外 |
25日 | 圏外 | 圏外 |
26日 | 圏外 | 圏外 |
27日 | 圏外 | 圏外 |
28日 | 圏外 | 圏外 |
29日 | 圏外 | 圏外 |
30日 | 圏外 | 圏外 |
月間平均 201位 *不正確 | 月間平均 201位 *不正確 |
推定売上 (国内)
©Game-i 予測
2023年 | 8億500万 |
---|---|
2022年 | 12億4,600万 |
2021年 | 36億3,000万 |
NieR Re[in]carnationの売上は、Game-iによると2023年が8億500万、2022年の12億4,600万と比べて64%で減少傾向にあります。
ユーザーの男女比・年代構成
- ※2021年3月時点の統計データです。
男女比
NieR Re[in]carnationのユーザーの男女比は、男性が63.1%、女性が35.7%で、男性が圧倒的に多くプレイしています。
年代構成
NieR Re[in]carnationは、主に10代-20代の若い世代のユーザーがプレイしています。
開発・運営・パートナー情報
- 運営
-
主国籍 日本 会社紹介 2003年4月にスクウェアとエニックスの合併により誕生した東京都新宿区に本拠を置く、デジタルエンターテイメントコンテンツ事業及び出版事業を手掛ける会社。
「ドラゴンクエスト」「ファイナルファンタジー」「キングダムハーツ」をはじめ、数々のミリオンセラータイトルを擁すゲーム業界のリーディングカンパニーであり、出版事業においても「薬屋のひとりごと」「その着せ替え人形は恋をする」など大ヒットIPを生み出している。
- 開発
-
主国籍 日本 会社紹介 2010年7月にサイバーエージェントの子会社として設立された東京都渋谷区に本拠を置く、ゲーム開発会社。
運用を強みにしており、数字によるサービスの状況把握に重きを置いている。