CROOZ制作の人気パズルRPG「エレメンタルストーリー」にGameFiの要素を加えたWeb3対戦型パズルゲーム。プレイヤーは、パズル形式のバトルに勝利することでUtility Tokun(ブロックチェーンによって発行される仮想通貨の一種)を獲得できる。パズルはエレストの従来通り、縦6列横5列の30個のピースを7秒間のうちに指定の形状に並べ替えて特殊能力や回復などモンスターが持つ必殺技スキルを発動・乱射させて対戦する。略称は「エレストワールド」。
2/52件のレビュー
売上ランキング(セルラン)
セルラン長期推移
エレメンタルストーリーワールド
の直近15カ月間 売上ランキング(セルラン)
App Store平均 ベスト圏外ワースト圏外
セルラン月間推移
App Store月間 ベスト圏外ワースト圏外
2025年3月 | App Store |
---|---|
1日 | 圏外 |
2日 | 圏外 |
3日 | 圏外 |
4日 | 圏外 |
5日 | 圏外 |
6日 | 圏外 |
7日 | 圏外 |
8日 | 圏外 |
9日 | 圏外 |
10日 | 圏外 |
11日 | 圏外 |
12日 | 圏外 |
13日 | 圏外 |
14日 | 圏外 |
15日 | 圏外 |
16日 | 圏外 |
17日 | 圏外 |
18日 | 圏外 |
19日 | 圏外 |
20日 | 圏外 |
21日 | 圏外 |
22日 | 圏外 |
23日 | 圏外 |
24日 | 圏外 |
25日 | 圏外 |
26日 | 圏外 |
27日 | 圏外 |
28日 | 圏外 |
29日 | 圏外 |
30日 | 圏外 |
31日 | 圏外 |
月間平均 201位 *不正確 |
開発・運営情報

主国籍 | 日本 |
---|---|
会社紹介 | 2001年に設立された東京都渋谷区に本拠を置く、 EC事業を中心に、ゲーム事業・インターネット広告・メディア事業を手掛ける会社。 タイミングに応じて人材や資金を投入して一気に新規事業を大きくグロースさせるマーケットを読む力と組織力が強み。 |