人気アニメ「 呪術廻戦」の初のスマホゲーム作品、キャラクターを集めて、育て、キャラクターが持つ固有の攻撃やバフ・デバフなどのコマンドスキルを選択して呪霊と戦っていくターン制のコマンドバトルRPG。キャラクターの強化方法に、記憶や思い出を力とする「廻想残滓」という要素があるのが特徴。
3.3/53件のレビュー
売上ランキング(セルラン)
セルラン長期推移
呪術廻戦 ファントムパレード
の直近17カ月間 売上ランキング(セルラン)
App Store平均 ベスト4ワースト153
Google Play平均 ベスト11ワースト117
セルラン月間推移
App Store月間 ベスト57ワースト圏外
Google Play月間 ベスト59ワースト圏外
2025年3月 | App Store | Google Play |
---|---|---|
1日 | 61 | 74 |
2日 | 63 | 86 |
3日 | 90 | 64 |
4日 | 117 | 59 |
5日 | 149 | 61 |
6日 | 179 | 64 |
7日 | 圏外 | 63 |
8日 | 圏外 | 67 |
9日 | 圏外 | 67 |
10日 | 圏外 | 133 |
11日 | 圏外 | 132 |
12日 | 圏外 | 152 |
13日 | 96 | 190 |
14日 | 94 | 190 |
15日 | 136 | 147 |
16日 | 149 | 150 |
17日 | 162 | 148 |
18日 | 185 | 142 |
19日 | 178 | 136 |
20日 | 57 | 129 |
21日 | 60 | 120 |
22日 | 100 | 120 |
23日 | 129 | 120 |
24日 | 140 | 84 |
25日 | 181 | 81 |
26日 | 圏外 | 81 |
27日 | 圏外 | 83 |
28日 | 圏外 | 87 |
29日 | 圏外 | 圏外 |
30日 | 圏外 | 圏外 |
31日 | 圏外 | 圏外 |
月間平均 153位 *不正確 | 月間平均 117位 *不正確 |
推定売上 (国内)
©Game-i 予測
2024/6 | 21億1,000万 |
---|---|
2024/5 | 9億7,800万 |
2024/4 | 3億2,500万 |
2024/3 | 4億3,300万 |
2024/2 | 8億5,800万 |
2024/1 | 20億1,600万 |
2023/12 | 61億1,600万 |
2023/11 | 21億1,600万 |
呪術廻戦 ファントムパレードの売上は、Game-iによると2024年6月が21億1,000万、2024年5月の9億7,800万と比べて216%で大幅な増加傾向にあります。
開発・運営情報

主国籍 | 日本 |
---|---|
会社紹介 | サイバーエージェントの子会社として2009年5月に設立された東京都渋谷区に本拠を置く、ゲーム開発会社。 特に戦国系のアニメイラストのスマホゲームに強みを持ち、「戦国炎舞-KIZNA-」などのロングヒット作品をもつ。また、人気漫画である「呪術廻戦」の初のスマートフォンゲームを東宝と企画・制作し、開発・運営している。 |