人気アニメ「 呪術廻戦」の初のスマホゲーム作品、キャラクターを集めて、育て、キャラクターが持つ固有の攻撃やバフ・デバフなどのコマンドスキルを選択して呪霊と戦っていくターン制のコマンドバトルRPG。キャラクターの強化方法に、記憶や思い出を力とする「廻想残滓」という要素があるのが特徴。
3.3/53件のレビュー
売上ランキング(セルラン)
セルラン長期推移
呪術廻戦 ファントムパレード
の直近22カ月間 売上ランキング(セルラン)
App Store平均 ベスト4ワースト153
Google Play平均 ベスト11ワースト122
セルラン月間推移
App Store月間 ベスト24ワースト121
Google Play月間 ベスト24ワースト110
| 2025年8月 | App Store | Google Play | 
|---|---|---|
| 1日 | 26 | 64 | 
| 2日 | 27 | 68 | 
| 3日 | 28 | 68 | 
| 4日 | 33 | 32 | 
| 5日 | 24 | 29 | 
| 6日 | 29 | 28 | 
| 7日 | 35 | 24 | 
| 8日 | 57 | 25 | 
| 9日 | 74 | 24 | 
| 10日 | 82 | 24 | 
| 11日 | 89 | 24 | 
| 12日 | 101 | 46 | 
| 13日 | 106 | 57 | 
| 14日 | 109 | 90 | 
| 15日 | 103 | 105 | 
| 16日 | 92 | 108 | 
| 17日 | 104 | 108 | 
| 18日 | 103 | 110 | 
| 19日 | 121 | 106 | 
| 20日 | 113 | 110 | 
| 21日 | 112 | 108 | 
| 22日 | 113 | 105 | 
| 23日 | 76 | 104 | 
| 24日 | 71 | 109 | 
| 25日 | 100 | 109 | 
| 26日 | 99 | 109 | 
| 27日 | 101 | 109 | 
| 28日 | 117 | 109 | 
| 29日 | 119 | 109 | 
| 30日 | 119 | 109 | 
| 31日 | 94 | 109 | 
| 月間平均 83位  | 月間平均 79位  | 
推定売上 (国内)
©Game-i 予測
| 2024/6 | 21億1,000万 | 
|---|---|
| 2024/5 | 9億7,800万 | 
| 2024/4 | 3億2,500万 | 
| 2024/3 | 4億3,300万 | 
| 2024/2 | 8億5,800万 | 
| 2024/1 | 20億1,600万 | 
| 2023/12 | 61億1,600万 | 
| 2023/11 | 21億1,600万 | 
呪術廻戦 ファントムパレードの売上は、Game-iによると2024年6月が21億1,000万、2024年5月の9億7,800万と比べて216%で大幅な増加傾向にあります。
開発・運営情報
| 主国籍 | 日本 | 
|---|---|
| 会社紹介 | サイバーエージェントの子会社として2009年5月に設立された東京都渋谷区に本拠を置く、ゲーム開発会社。 特に戦国系のアニメイラストのスマホゲームに強みを持ち、「戦国炎舞-KIZNA-」などのロングヒット作品をもつ。また、人気漫画である「呪術廻戦」の初のスマートフォンゲームを東宝と企画・制作し、開発・運営している。  | 











