人気アニメ「 呪術廻戦」の初のスマホゲーム作品、キャラクターを集めて、育て、キャラクターが持つ固有の攻撃やバフ・デバフなどのコマンドスキルを選択して呪霊と戦っていくターン制のコマンドバトルRPG。キャラクターの強化方法に、記憶や思い出を力とする「廻想残滓」という要素があるのが特徴。
3.3/53件のレビュー
売上ランキング(セルラン)
セルラン長期推移
呪術廻戦 ファントムパレード
の直近22カ月間 売上ランキング(セルラン)
App Store平均 ベスト4ワースト153
Google Play平均 ベスト11ワースト122
セルラン月間推移
App Store月間 ベスト24ワースト121
Google Play月間 ベスト24ワースト110
2025年8月 | App Store | Google Play |
---|---|---|
1日 | 26 | 64 |
2日 | 27 | 68 |
3日 | 28 | 68 |
4日 | 33 | 32 |
5日 | 24 | 29 |
6日 | 29 | 28 |
7日 | 35 | 24 |
8日 | 57 | 25 |
9日 | 74 | 24 |
10日 | 82 | 24 |
11日 | 89 | 24 |
12日 | 101 | 46 |
13日 | 106 | 57 |
14日 | 109 | 90 |
15日 | 103 | 105 |
16日 | 92 | 108 |
17日 | 104 | 108 |
18日 | 103 | 110 |
19日 | 121 | 106 |
20日 | 113 | 110 |
21日 | 112 | 108 |
22日 | 113 | 105 |
23日 | 76 | 104 |
24日 | 71 | 109 |
25日 | 100 | 109 |
26日 | 99 | 109 |
27日 | 101 | 109 |
28日 | 117 | 109 |
29日 | 119 | 109 |
30日 | 119 | 109 |
31日 | 94 | 109 |
月間平均 83位 | 月間平均 79位 |
推定売上 (国内)
©Game-i 予測
2024/6 | 21億1,000万 |
---|---|
2024/5 | 9億7,800万 |
2024/4 | 3億2,500万 |
2024/3 | 4億3,300万 |
2024/2 | 8億5,800万 |
2024/1 | 20億1,600万 |
2023/12 | 61億1,600万 |
2023/11 | 21億1,600万 |
呪術廻戦 ファントムパレードの売上は、Game-iによると2024年6月が21億1,000万、2024年5月の9億7,800万と比べて216%で大幅な増加傾向にあります。
開発・運営情報

主国籍 | 日本 |
---|---|
会社紹介 | サイバーエージェントの子会社として2009年5月に設立された東京都渋谷区に本拠を置く、ゲーム開発会社。 特に戦国系のアニメイラストのスマホゲームに強みを持ち、「戦国炎舞-KIZNA-」などのロングヒット作品をもつ。また、人気漫画である「呪術廻戦」の初のスマートフォンゲームを東宝と企画・制作し、開発・運営している。 |