敵モンスターを倒すと仲間にできたり、ガチャでキャラクターを入手することで最大8人のチームを編成して戦うターン制コマンドバトルの王道RPG。100年に1度の間隔で起こるはずの劫魔節という厄災が突如18年後に再び訪れ、モンスターを率いて破壊と殺戮の限りを尽くす魔神エターナルに主人公達が立ち向かい戦っていくストーリー。美少女キャラクターが数多く登場する。
1.3/53件のレビュー
売上ランキング(セルラン)
セルラン長期推移
エバーテイル
の直近24カ月間 売上ランキング(セルラン)
App Store平均 ベスト108ワースト189
セルラン月間推移
App Store月間 ベスト133ワースト圏外
2025年3月 | App Store |
---|---|
1日 | 圏外 |
2日 | 168 |
3日 | 183 |
4日 | 197 |
5日 | 圏外 |
6日 | 圏外 |
7日 | 圏外 |
8日 | 133 |
9日 | 170 |
10日 | 圏外 |
11日 | 圏外 |
12日 | 圏外 |
13日 | 圏外 |
14日 | 圏外 |
15日 | 150 |
16日 | 142 |
17日 | 155 |
18日 | 圏外 |
19日 | 200 |
20日 | 圏外 |
21日 | 圏外 |
22日 | 150 |
23日 | 179 |
24日 | 圏外 |
25日 | 圏外 |
26日 | 圏外 |
27日 | 圏外 |
28日 | 圏外 |
29日 | 圏外 |
30日 | 圏外 |
31日 | 圏外 |
月間平均 189位 *不正確 |
推定売上 (国内)
©Game-i 予測
2023年 | 30億800万 |
---|---|
2022年 | 35億500万 |
2021年 | 36億1,900万 |
2020年 | 18億3,900万 |
エバーテイルの売上は、Game-iによると2023年が30億800万、2022年の35億500万と比べて85%で減少傾向にあります。
ダウンロード数
- ※App Store・Google Play合算の累計ダウンロード数です。この指標には、初回ダウンロード(ユニークインストール)に加え、再ダウンロード(同一ユーザーが所持する複数デバイスへのインストールや、インストール・アンインストールを繰り返した場合)が含まれている場合があります。
国内ダウンロード数推移
ダウンロード数 | |
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2020年4月 | 400万DL |
2020年6月 | 500万DL |
2020年7月 | 600万DL |
2020年8月 | 700万DL |
2021年4月 | 900万DL |
2021年5月 | 1,000万DL |
エバーテイルは、国内でのダウンロード数は2021年5月時点で累計1,000万DLを突破したことが報告されています。
開発・運営情報

主国籍 | 日本 |
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会社紹介 | 2008年7月に設立された東京都品川区に本拠を置く、ゲーム開発会社。 アメリカ・ワシントン州シアトルにゲーム開発子会社をもち、メンバーはネイティブ・イングリッシュ・スピーカーが中心で構成されており、自社開発したゲームを国内だけでなくグローバルに展開できることが強み。 |