1999年を境に古い時代へと巻き戻っていく世界で、プレイヤーは時間逆行の原因である「ストーム」の影響を受けないただひとりの存在「タイムキーパー」として、逆行する時代を旅しながら「ストーム」の真相を追っていく世紀末タイムリバースRPG。敵とのバトルは、オーソドックスなターン制のコマンドカードバトル。DIYが楽しめる箱庭システムなどもあり。
5/53件のレビュー
売上ランキング(セルラン)
セルラン長期推移
リバース:1999
の直近18カ月間 売上ランキング(セルラン)
App Store平均 ベスト40ワースト200
Google Play平均 ベスト68ワースト198
セルラン月間推移
App Store月間 ベスト144ワースト圏外
Google Play月間 ベスト149ワースト圏外
2025年3月 | App Store | Google Play |
---|---|---|
1日 | 圏外 | 187 |
2日 | 圏外 | 170 |
3日 | 圏外 | 184 |
4日 | 圏外 | 190 |
5日 | 圏外 | 188 |
6日 | 圏外 | 191 |
7日 | 圏外 | 192 |
8日 | 圏外 | 圏外 |
9日 | 圏外 | 圏外 |
10日 | 圏外 | 187 |
11日 | 圏外 | 圏外 |
12日 | 圏外 | 圏外 |
13日 | 圏外 | 圏外 |
14日 | 圏外 | 圏外 |
15日 | 圏外 | 圏外 |
16日 | 圏外 | 圏外 |
17日 | 圏外 | 圏外 |
18日 | 圏外 | 圏外 |
19日 | 圏外 | 圏外 |
20日 | 圏外 | 圏外 |
21日 | 144 | 圏外 |
22日 | 圏外 | 圏外 |
23日 | 圏外 | 圏外 |
24日 | 圏外 | 153 |
25日 | 圏外 | 149 |
26日 | 圏外 | 152 |
27日 | 圏外 | 152 |
28日 | 圏外 | 155 |
29日 | 圏外 | 圏外 |
30日 | 圏外 | 圏外 |
31日 | 圏外 | 圏外 |
月間平均 199位 *不正確 | 月間平均 189位 *不正確 |
推定売上 (国内)
©Game-i 予測
24/5 | 7,324万 |
---|---|
24/4 | 7,400万 |
24/3 | 1億3,200万 |
24/2 | 8,146万 |
24/1 | 1億2,900万 |
23/12 | 1億4,600万 |
23/11 | 2億8,300万 |
リバース:1999の売上は、Game-iによると24年5月が7,324万、24年4月の7,400万と比べて98%でやや減少傾向にあります。
中国本土では2023年5月31日に先行リリース
中国本土で2023年5月31日に「重返未来:1999」が先行リリースされ、2023年10月26日に日本語版(リバース:1999)・韓国語版(리버스: 1999)・英語版(Reverse: 1999)がリリースされました。
開発・運営情報

主国籍 | 中国 |
---|---|
会社紹介 | 2020年1月に設立された中国・広州市に本拠を置く、ゲーム開発会社。 中国語表記の社名は「廣州深藍互動網絡科技有限公司」で英名が「Bluepoch Co., Ltd.」、略称は「深藍互動」で英名が「BLUEPOCH」。 中国トップレベルの開発チームの集団であり、「Reverse: 1999」が最初の作品ながら、中国本土での成功に続きアメリカ、日本、韓国、台湾など複数の地域で注目を集めた。 |