平和で広大なSkyのオープンワールドの中で他プレイヤーと出会い、チームを組んでSkyの世界の秘密を解き明かしていくソーシャルアドベンチャーゲーム。プレイヤーは、「星の子」と呼ばれるアバターを操作し、ゲーム内の複数のマップを移動したり、身にまとうケープを使って空を飛ぶことができる。オープンワールドのマップ内には「精霊の記憶」が複数存在し、様々なマップを訪れて、多くの精霊を星座に還していくことがゲームの主な目的となる。
3.3/54件のレビュー
売上ランキング(セルラン)
セルラン長期推移
Sky 星を紡ぐ子どもたち
の直近24カ月間 売上ランキング(セルラン)
App Store平均 ベスト145ワースト199
Google Play平均 ベスト145ワースト圏外
セルラン月間推移
App Store月間 ベスト60ワースト圏外
Google Play月間 ベスト95ワースト圏外
2025年5月 | App Store | Google Play |
---|---|---|
1日 | 182 | 95 |
2日 | 圏外 | 104 |
3日 | 圏外 | 104 |
4日 | 圏外 | 182 |
5日 | 圏外 | 圏外 |
6日 | 192 | 圏外 |
7日 | 160 | 圏外 |
8日 | 117 | 圏外 |
9日 | 190 | 圏外 |
10日 | 圏外 | 188 |
11日 | 圏外 | 187 |
12日 | 圏外 | 187 |
13日 | 圏外 | 186 |
14日 | 圏外 | 193 |
15日 | 140 | 圏外 |
16日 | 圏外 | 圏外 |
17日 | 圏外 | 圏外 |
18日 | 圏外 | 圏外 |
19日 | 圏外 | 圏外 |
20日 | 圏外 | 圏外 |
21日 | 圏外 | 圏外 |
22日 | 77 | 圏外 |
23日 | 60 | 圏外 |
24日 | 113 | 圏外 |
25日 | 173 | 圏外 |
26日 | 圏外 | 圏外 |
27日 | 圏外 | 132 |
28日 | 圏外 | 126 |
29日 | 119 | 122 |
30日 | 89 | 118 |
31日 | 圏外 | 圏外 |
月間平均 175位 *不正確 | 月間平均 179位 *不正確 |
推定売上 (国内)
©Game-i 予測
2023年 | 15億9,300万 |
---|---|
2022年 | 27億1,700万 |
2021年 | 32億1,100万 |
2020年 | 18億6,300万 |
Sky 星を紡ぐ子どもたちの売上は、Game-iによると2023年が15億9,300万、2022年の27億1,700万と比べて58%で減少傾向にあります。
開発・運営情報

主国籍 | 米国 |
---|---|
会社紹介 | 2006年5月に設立されたアメリカ・カリフォルニア州サンタモニカに本拠を置く、ゲーム開発会社。 社名は「 thatgamecompany, Inc.」、略称は「TTC」。 日本には、現地法人として2022年3月に東京都港区に本拠を置く、thatgamecompany Japan合同会社を設立している。 |